先生!那覇くんが変なとこいぢってます!!

 キャプ回収に命をかける男の物語 
 


 
 

ミニストップ

 
 

淫フルエンザに負けた那覇~看病モノじpお待ちしてます^^~

オッス!オラキチガイ!仲良くしてくれよな^^

どうも 今月入ってなんか体調悪いなと思ったら淫フルエンザになってしまい、ずっと死んでる那覇です
「更新ないなんて私寂しいですぅ;;」埼玉県16歳女性 「更新マダ?o(^o^)oマダ?ー」東京都8歳女性
「絶対可憐!だから負けた!」神奈川県コヨーテ 「三次は師ね」国分寺市バカピンク
など全国から82912件の応援のコメントありがとう! 熱あるけどがんばってブログもマスもカくよ!^^
とりあえず今はまだ熱が38度から下がらないので、看病モノや熱で学校休んで
お見舞いに来た(行く)けどそこで病気なのにいやらしい事をしてしまう同人を
探しまくってあれこれ妄想しながら慣れない左手でマウスを動かしながら読んでます  
利き腕は・・・ね^^ アハンウフン

これを書いてる現在もお熱があるんですが、僕よりさらにお熱ある娘がいましたw  それは・・

NEC_002434rg56.jpg
うちのPCちゃんです;; スピーカーの色は気にしないように・・w確認しないで買ったら黒だったんです;;

たぶんいつも僕を目の前にしてるから僕に恋をしてしまったんでしょうね^^だからお熱が高いんでしょうw
普段この液晶に出てる温度は30度前後なのですが、僕がちょっとオンラインゲーやりながら
Hなモノをいっぱい同時に開いたりすると怒ってお熱がでてしまい、50度超えて右上の青い液晶が
赤くなってピーーーーーー!!とものすごい音を出しますw もうやきもち焼きやさんなんだから^^
僕には聞こえます「もう!私の前でそんなHなの見ないでよ!プンプン!」と^^

そこで夏くらいかな?VUでPCの熱が~とみんなで話していたのを見ておりまして、
当時はそんなのオラのPCには必要ないなと思っていましたが、あら!こんな所で役立つとは!
話を思い出すと何やらちっこいクリップ付きの扇風機?小型ファン?をつけるとちゅぢゅちくなるって
書いてあったような気がしました^^ なんて記憶力いいんでしょ^^よっ!天才!^^

そこで淫フルエンザなのにお仕事してるオラの代わりに淫乱ドスケベいつもヌレヌレのアフォに
買ってきてもらう事にしました^^ もうみなさんお気づきですね^^ちょっぴり不安です^^

「ねぇねぇ 今日お使い行くっしょ?」
「やだ!」
「まだ何もお願いしておりませんが・・」
「どうせろくでもないお願いだから先に断る!」
(この時慶次のだが、断るを思い出して怒られてるのに笑いそうになったのは アルト「あると思います」)
「病気の拙者の言う事せめて一つだけ聞いておくれ;;武士の情けじゃ;;」
「仕方ないのぅ 言うてみぃ」 顔が悪代官のようだ;;
「お前のない頭でもわかるように説明するぞ クリップで取り付ける扇風機買って来ておくれ」
「今扇風機なんて買ったら家族みんなデブで未だに暑がってるのかよwwって店員さんに思われるじゃん!絶対いやじゃ!」
「アフォ!違うんだ!お前の愛してやまないロナ様が入ってらっしゃるPCの一大事なんだ!」
「詳しく話してみぃ」
「最近PCちゃんが俺にお熱らしくて温度が上がっちゃってこのままだと壊れてデータ消えちまうぞ!」
「お熱とかはいいとして、それなら買ってきしんぜよう」 単純バカめwwプププww

うまく利用してやったぜ^バカとあばずれは使いようじゃ^^

そして熱で目もかすむ中帰宅  あぁ!休みとアイがほしい;;

「たらりま~お扇風機様は買ってきたん?」
「仕事ご苦労であった そなたの欲しい物確かに買って来たぞよ」 いつまで時代劇かぶれ続けんだ・・
まぁいい・・どれどれ・・どれどれ・・どれどれってどれだよ!!
「そこに置いてあるでしょ」 わからねぇから聞いてんだバカ!
「そこにいらっしゃるだろ!見えないのか!」アーアー見えないー聞こえないー

ん?何かがじっとこっちを見ている・・なんだ・・?
NEC_0rere58.jpg
ん? 浴衣着た娘??
NEC_00534237.jpg
どなたかしら??
NEC_005gdfk6.jpg

あら^^キティちゃん^^って!おい!!

「それでいいんでしょ?」 もしも~し!アナタはバカですか~
「そこのお嬢さん、すみませんが少しお時間よろしいでしょうか?」 殺してやる
「あっ!ナンパですかぁ~?私人妻ですけどよければいいですよ~」 絶対殺す
「おい!クリップ付きのって言っただろ!しかもでけーし!」 
「ダンナダンナ、よーく見てておくんなせぇ」 ん?どう見てもTDNキティちゃん扇風機やんけ!
NEC_0063425.jpg
ジャン!
NEC_23430061.jpg
ジャン!
NEC_00324235559.jpg
ジャーン!

おぉ!クリップ!!!なんだかすごいぞ!!!ビックリクリクリクリックリ!!

「どうだ!まいったか!」 えっ!?なんで俺が負けたみたいになってるの??;;
まぁいい・・まだ熱あるしこれ以上かまって悪化してもいやだから無視して付けてみよう・・;;

NEC_00644242.jpg
NEC_006224324.jpg
NEC_0063424t.jpg

・・・・・・・やっぱどう考えてもでけーよ!!;;

結論・・・大事な物は例え病気でも自分で買いに行きましょう
 
 

今日来た子かわいかったな~今度いきなりキスしてみよう~

どうも ハメ撮りAVで男優&カメラマン兼任していて、ハメ撮りの部分は許せますが
カメラをどこかに置いて視聴者(僕)視点にして腰振ってる時に時々カメラの角度が合ってるか
覗き込んで確認する時思いっきり男優と目が合うのがちょっぴり照れると同時に萎える那覇です

さて、全国103万人のブログを読んでくれてるみなさんにお伝えしたい事があります
毎週金曜深夜にテレ玉と千葉テレでちょっぴりHなテレビをやってるのご存知ですか?
この時間帯はアニメとかぶっているのでザッピングしながら観ている方も多いと思います

千葉が1:00AMから、玉が2:00AMからなのですがテレ玉だけに玉玉アニメ録画したつもりが
両方Hな番組を録画してしまいました;; まぁアニメはリアルタイムで観ていたからまだ
救われたのですがw それでまぁせっかくだから千葉と玉の同じ内容をあえて二回観るかと思い
観ていますと・・・まずは千葉の方から^^ うんうん おなかいっぱいだw 
さぁ次は玉じゃ!w 観ていて後半AV紹介のコーナーにて・・

ん??なにかがおかしい・・
おっぱいさっき出てたよな!?

もうエロい読者のみなさんはお気づきですねw そうです

テレ玉は規制かよ!!;;

千葉では吉沢秋歩が「ねぇねぇ~ポニョポニョみたい~?」と悩ましげな表情で乳出しながら
僕を誘っていたので画面をペロペロしていたのですが、玉は乳でた部分を見事にカット!!!
ちくしょ~!!順番逆で観ればよかった!;;そうすればありがたみあったのに!!
照れ玉なんてひわいな名前してるくせに生意気にもカットしやがって!;;
なんかひぐらし打ち切りよりも裏切られた感じします!プンプン!

これが事実とみなさんにキャプでも見せたい所ですが、残念な事にキャプはございません;;
できれば比較画像としてキャプしたいけどそんな素敵な機能なんてついておりません;;
ここはひとつ比較検証画像の権威であらせられます
VU大学名誉教授の各無しさんにでもお願いしたい所です たぶんこれからもそうでしょうからw

お暇な人は録画して見比べてみるのもいいかもしれません
AV紹介コーナーマニアとしてはここをテレ玉金社員のぽけちんに
修正していただきたいと思う所存であります 規制なんかして観てる中学生とか泣いてるぞ!;;

さぁ!みんなで声を大にして叫びましょう!!
そしてこの魂の叫びを聞かせてやりましょう!!


ノーモア 規制!!
ノーモア モザイク!!
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 
    ⊂彡


 
 

釣り日記~釣りを題材にしたエロゲってあるのかな?~

どうも 最近うちに通ってる中学生のバレー部の女の子と話してて、
「前髪自分で切って失敗しちゃった」って照れながら言ったので
その子の前髪を僕の固くなったちんちんに巻いてドライヤーかけてカールさせようとして
「ばか~そんなことしたら前髪くるくるになっちゃうよ~」て怒った後にやさしく咥えてくれるという
妄想ネタで毎晩オナってる那覇です

ここのところ職場のPCでネトゲして釣りをしたままつけっぱなしで帰るのですが、
どうしても釣果が気になっておうちに帰ってもなんだかソワソワしてしまい

「今日朝一で色々やることあっから6時に家でるわ」
「もしかして朝ごはん6時前に作れと・・??」
「オネガイイタシマス」 仕方ね~な一生頭下げ続けてやるぜ!

朝五時に起床 あれ?まだ寝てるぞ??メシは!?;;
もう作って置いてあるよとの事 素直でよろしい^^

NEC_0054553.jpg

イイヨーイイヨー!ドMにはタマラナイヨー! できればもっと汚い言葉を書いてホシカッタヨー^^

これを写メで撮ってたらパシャパシャ音で起きてきやがって
「お前はなんで写メ撮ってんだ?」 これの為にとは言えない・・
「いや、おいしそうだから仕事場でみんなに見せようと思ったのであります!」 ドキドキ;;
「いいか?やめろ わかったな?」
「はい・・」 あっ!
NEC_0058794.jpg
残り乗っけられた・・;;

いつものようにINしてゲームしてると、おやおやおや?どこかで見た事のあるお名前の幼女が・・・
1105120055[075]
浴衣着て走り回ってますねw 元気のいい子はおぢさんの大好物だぞ!^^

ここ最近ぽんぽんと釣りをしておりますwぽんぽんという極上のえさのにほいにつられて
女の子が大量にひっかかるといいな^^ えさはぽんぽん、釣り上げる竿は僕のちんちん^^
しかしゲームでも釣りなんて、さすが小学校の卒業文集に将来の夢は釣り師と書いただけあります^^
いったいどうやって家族を食わしていくつもりだったんでしょうか?狂ってますね^^
1111172925.jpg
本当はクエなどを進めてボスを倒していくんですが、ひまつぶし&狩場行くのダルい人の為に
釣りなどがあります^^まぁゲーム中のミニゲームと思えばいいんでしょうか?^^
FFだとチョコボレース、ドラクエだと闘技場的なもの、虜~とりこ~で言うところの
被虐調教みたいなものでしょうか? あっ!あれは本編かw余談ですが基本的に鞭と同じですが、
スパンキング時のグラフィックの違いに注目してプレイしてみてください^^
話が脱線しましたが、釣れた色々な色の鯉をアイテムと交換することができます^^

1111172213.jpg
僕のキャラ「ファッ休さん」です^^お尻がたまりませんね~^^ひっぱたいて赤く染め上げたいです^^
てかぽんぽこぽんいきなり釣り過ぎだろ・・これじゃみんなが釣るお魚いなくなっちゃうよ^^
この~欲張りさんめ^^こうなったら池の鯉全部釣り上げてしまえ^^



1111195118.jpg
ぽんぽんが赤い鯉釣った!!すばらしい!!


キャラは色々いますが、実況民は女性キャラばっか使っておりますw
1118011824.jpg
ちなみに右の幼女がぽんぽん、←が那覇です^^
本日アップデートされて僕の好きなアチャ子が実装されました^^
アチャ子に浮気したくなってる今日この頃・・w
ちなみに使用してるキャラは僕が盗賊のおねぇたま、ぽんぽこぽんは幼女、かなちゃんは王女さまです^^
十人十色、それぞれ趣味が出ているかと思いますw

ちなみに前にやっていたオンラインゲームでオフをして浮気をしてしまい、
それがバレて横浜駅西口でボコボコにされて以来我が家ではオンラインゲーム禁止、
一人の時に掲示板等に書き込み禁止となっております;; おぉ怖わ;;
これは忠告ですが、妙に「私女子高生ですぅ」とか「会ってみたいなぁ~」とかいきなり言ってくるのは
間違いなく彼女や奥さんです オフの待ち合わせ場所行ったら心臓止まりますのでご注意を;;
 
 

愛が終わった日~信用できるのはオナカップとアイちゃんだけ~

どうも 映画観に行って間違えて隣の人のジュースのんじゃった那覇です
素敵な隣のあの人と関節キス・・・アーーーー!!;;

最近一週間に一度鳩ぽっぽのえさが我が家に配達されるようになりました
毎日朝にえさは風呂場の窓からベランダにまいているのですが・・・
NEC_006tt450_20081111211903.jpg
なにやら見たことない触手・・いや植物がにょっきしてきてる!!これは・・・

どうやらバカがえさあげる時ボロボロ風呂場にこぼしている
             ↓
     気づかずお風呂でお湯を流す
             ↓
すのこの下に潜んでるえさの種がお風呂の水を吸う
             ↓
           芽を出す
             ↓
    すのこの下から大量に生えてきた!!
             ↓
   このまま栽培するか~と二人で大笑いww

ってそんなわけありません;;風呂場がジャングルになる前に刈り取ります;;

さて、先日この全国93万人のこのブログの読者にお伝えしたダイエット企画ですが、
      おかげさまでもうやめました!!;;

なぜなら先日愛に行ったんです・・とりあえずオナ禁二日してがんばろうかと思い名刺に書いてある
番号に電話して予約を取り、あの子のその日の一番相手になろうかと思ってお風呂入りに行くのに
自宅でお風呂入ってどうすんじゃい!と一人ツッコミしつつ体キレイキレイにして行きました^^

やっぱりデートの待ち合わせは先に行かなくちゃ^^と思い出勤するチョイ前に到着しようと
早めに出る僕^^なんてけなげなんでしょw いいお婿さんになれそうですね^^
てくてく歩いていくと待ち合わせのお店が見えてきました^^ドキドキ^^ するとお店の前に一台の車が・・
降りてきたのは・・ありゃ!お人形さんぢゃんよ^^まだ時間前なのに早めに来るなんてかわいいやつめ^^
ん?運転席ぢゃなく助手席から降りてきたぞ?まさか美肌一族並みのお嬢様で運転手付きなのか!
こりゃ結婚した後が楽しみだ^^でも車好きだから自分で運転したいな~なんて^^
おっ!運転手も降りてきた・・・あきらかにホスト風の男!いや!弟かもしれないぢゃん!未来の弟だ!
お姉ちゃんの送り迎えするなんてなんてできた将来の弟君だ^^ほめてつかわす^^

君からするとお姉ちゃん、僕からすると愛するお人形さんが弟君にお財布だしてお金渡してるw 
聞こえないがたぶんこう話してるんだろう^^

お人形ちゃん「送ってくれてありがとね^^」
弟君「まったくよ~送ったんだからガス代として小遣いくれよな~」
お人形ちゃん「まったくしょうがないな~無駄遣いしないようにね」
弟君「さんきゅ~^^」

なんてほほえましい光景だ・・・心が洗われました・・;;日本もまだ捨てたものではないですね^^
そして最後にチュウ^^うんうん^^
っておい!!
ここはどこの欧米だよ!!;;しかも抱き合ってるぜ!!;;

つらくないよ・・ゼンゼンツラクナイヨ・・・

とりあえずキャンセルして会わずに帰るか・・・上を向いて歩こう・・涙がこぼれ・・ない・・ように・・・;;
こんな時やさしくやらしく慰めてほしいよ・・誰かいないかな・・
そうだ!俺にはアイちゃんいるし!アイちゃんハゲじゃないし!;;
35643.jpg
あっやっぱハゲだ・・

最終結果のご報告

身長170cm

体重62.3kg

う~ん こんなもんかw
 
 
プロフィール

なは

Author:なは
だからハゲじゃねえっつの

 
最新記事
 
カテゴリ
 
イケメンロリ実況民どものリンク
 
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
オトコなら黙ってこれを聴け!!
 
おうえんしてます
【真・恋姫†無双】応援中!
Top
Copyright © なは / Designed by Paroday 
